new commer 初めてお越しの方の登録 | ホームページ管理人に
hide
ManminCentralChurch

黙示録講解 | 信仰を測ると | 創世記講解

on air
About Us
Manmin Central Church
Senior Pastor Rev. Dr. Jaerock Lee
Worship Service
Traffic Guidance
info
info
 
Greetings GCN > ご挨拶

GCNは、ただ三位一体の神様の栄光のために 天下万民に福音を宣べ伝える目的で設立された キリスト教宣教放送ネットワークです。


メディアを通して全世界が一つになる今は この放送の働きのために世界のすべてのクリスチャンが一つになって 神のみことばとイエス・キリストの愛、火のような聖霊の働きで 全地を覆っていかなければならない時です。

GCNの働きは、数多くの人々が病気と人生のさまざまな問題で 苦しんでいるこの世に、主の光を照らすことであり 神様の生きておられることとイエス・キリストが救い主であることを確かに証しする 数多くの神の力のわざを天下万民に宣べ伝えることです。

GCNを通して主とともに歩む皆さんの人生に 神様の愛と恩寵が豊かにありますように 私たちの主イエス・キリストの御名で祈ります。

 

 

 

GCNは、聖潔の福音と神の力のわざを世界万民に宣べ伝えるために 設立されたキリスト教宣教テレビ放送ネットワークです。

GCNは、GCN-GCNというチャンネル名で、フィリピンの86のケーブルテレビネットワークとNSS-6、ABS1、THAICOM 5衛星を使用して、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、中東地域に24時間送出しています。

また、ニューヨークの地上波チャンネル17、北米のグローリースター衛星放送に番組を提供しているGCNは、ロシア語放送ネットワークRBNロードノイとTBNロシア放送を通して ロシア、ヨーロッパ、アジア、南北アメリカ大陸、イスラエルなどに放送されています。

その他にもヨーロッパのホーリーゴッド、アルファ・オメガ、ラブワールドとパキスタンのJCTV、 南米最大のキリスト教放送局エンラセ、ホンジュラスJBN、ペルーCH15、エルサルバドルCH17、CH67、コスタリカのクリストビジョンなどに番組を供給し、主の至上命令を活発に実行しています。

時代の流れに素早く対応する放送、GCN。 GCNは地上波、衛星、ケーブル、IPテレビなどの多様なメディアにより、多重言語システムを導入し

 

 

 


 
ManminCentralChurch
address_ManminCentralChurch